スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年09月22日

電動ガンお手軽カスタムで50mチャレンジ

今回は、入手性が高く無加工ポン付け可能お手軽パーツで50mを狙ってみる実験です。



実験の様子はこちら
↓↓↓






  


Posted by 生分解性サバゲーマー at 20:54Comments(0)

2020年09月21日

エアコキハンドガンはサバゲーの楽しさの原点!


今回は前回メンテしたmk23を持参して、エアコキハンドガン戦に参加!



エアコキハンドガンを使っていると、童心に戻ってハシャいじゃうことありますよね。


え?ない?

そんな人は、こちらの動画を見て童心を思い出してください!
↓↓↓
  


Posted by 生分解性サバゲーマー at 22:20Comments(0)

2020年09月19日

電動ハンドガンの純正バッテリー、生きていますか?



皆さんのご家庭には、いつの間にか使えなくなっている電動ハンドガンの純正バッテリーありませんか?

越冬できず、志半ばで果てた純正バッテリーを何本見てきたことが……。

そこで今回は廃棄予定のバッテリーの有効活用法を動画にて紹介したいと思います。

サバゲーマー必見の生分解性工作室Part03
https://youtu.be/9pRiimlhLjs

  


Posted by 生分解性サバゲーマー at 00:39Comments(0)

2020年09月09日

味方のヒットは相手の接近情報



味方を全滅に追い込まれながら、生還するために生きもがいたサバゲーマーの記録

FPSサバイバルゲーム実況Part13 in CIMAX(シマックス)
https://youtu.be/LKBOjpR8e1M  


Posted by 生分解性サバゲーマー at 14:27Comments(0)

2020年09月09日

宮川ゴム開発中レアパッキン!?



今回、宮川ゴム製激レアパッキンを入手したので、その性能を探るべく、シューティングレンジに出掛けました。

その時のガンカメラ映像はこちら
↓↓↓↓↓

https://youtu.be/8e_e4GarhVI

  


Posted by 生分解性サバゲーマー at 09:37Comments(0)

2020年09月07日

断線したバッテリーどうしてる?



断線したバッテリーは怖いですし、勿体無いですよね。

これから涼しくなると電動ハンドガンで小さいリポバッテリーを使う人も、断線させちゃう人も増えると思います。

そこで今回はリポバッテリーが断線した場合の対処方法の動画を作りました。
参考になれば幸いです!

サバゲーマー必見の生分解性工作室Part02
https://youtu.be/Z3dyD2vfUWg

  


Posted by 生分解性サバゲーマー at 23:15Comments(0)